nonnon0401のブログ

愛犬との生活について記録 plus

夜中の様子

今日は11時間も徘徊して失敗したでんぐり返りの後みたいな変な格好で倒れてた

見た時に体勢整えてあげたけど

すぐに気づいてあげれなくてごめんね


様子がおかしいのでいつもの薬とジアゼパムも飲ませた


呼吸が荒くて顔つきがいつも以上に朦朧としてるから

ダイアップ座薬も入れた

痙攣はしてないみたいやけどぐっすり眠れるように


その後

横たわり足だけをバタバタ動かしながら

小さい声でフーンフーンって言い続けて

目は閉じてるので寝てるのかな?


軽くブラッシングしてあげたり撫でたりして

声がもっと小さくなったので

私もマイスリー半錠飲んで23時半くらいに寝た


何度か様子見に起きて


わんちゃんのブログとか読んだりして

5時半頃、

やけに静かなので息してるのかな?って

見てみると口の横に風船?

透明な粘液のようなものがベッタリ付いていて

びっくり!

慌てて拭き取ってみると嘔吐したものではなさそう

ヨダレ?

痙攣したのかな?

座薬は入れたけど…

のんちは熟睡中

キレイなタオルを枕にしてあげたら

ちょっと動いてまた寝て寝息がすごく静か


徘徊しても心配…

寝てても心配…


辛いなぁ( ´•̥ו̥` )