nonnon0401のブログ

愛犬との生活について記録 plus

のんちゃんへ


のんちゃん、

ヒナタちゃんは着いたかな?

ピンク色の水玉の子!


ヒナタちゃんはちっちゃいから

あんまりお鼻でツンツンツンツンしないでね

多分、のんちゃんの5分の1よりちっちゃい

そうそう、はなちゃんくらいかな!


ヒナタちゃんは1週間に2回、点滴頑張っててん

のんちゃんも最後の日の朝、

ホームのオーナーさんに病院に連れて行って貰って

先生に点滴してもらったやん

あれ、あれ、


ヒナタちゃんはちっちゃい頑張り屋さん、

のんちゃんは食いしん坊な頑張り屋さん、


お花、ピンク色がお揃い。

2人はピンク色が似合う!


ママの中では

のんちゃんはちょっとポップなピンク色で

ヒナタちゃんは優しい系のピンク色


またいつものスーパーで298円のお花買うて来るわ!


仲良くね、

これから楽しいところいっぱい案内してあげてね、