nonnon0401のブログ

愛犬との生活について記録 plus

痙攣の連絡

老犬ホームに入ってからののんちゃんは

昨日の夜まで安定しているという良い連絡ばっかりでした。



美味しくご飯食べたり



可愛い服着せて貰って

柔らかそうなクッション使わせて貰ったり



だけど、今朝6時すぎに

痙攣を起こして座薬を使ったという連絡が入りました



今日、私は夜勤なので

老犬ホームに預けてなかったら

娘1人に任せて夜勤に行くことはできなかったかもしれない。


いや、多分、私は無理してでも仕事に行ってしまう。


善し悪しは別にして何としても仕事を優先させてしまう性分なのは自覚があります。


ホームのオーナーさんに、

のんちゃんは1人じゃないから安心してと

メッセージを頂いて


本当に本当に


有難すぎて感謝してもしきれない。


日曜日のお昼前に面会に行きます。


待っててね、のんちゃん。