nonnon0401のブログ

愛犬との生活について記録 plus

我が家のボロボロな、床

購入して15年経ちます。マンション。

犬4匹いてフローリングの手入れしなくて

もぉね、

後悔しかないですけど……

ワックスしてたら良かった……

床がボロボロになって

タイルカーペットで誤魔化します。


なんで、あんな男に騙されたのかな。

アホや私。やり直したい。、後悔しかない。


自己中病的モラオが

空けた壁の穴…

ブチ切れる度に壁に穴が空きました。


塞ぎたくてダイソーで色々買って

結構、ちゃんと塞げました。

壁の穴。


床はね、

ワックスとか早いうちに色々ちゃんとすればよかった

家族なら一緒にメンテナンスしたであろうに。

日勤と夜勤、稼いでヒモメン旦那に貢ぐのに必死やった。


ゲームしかしないヒモメン旦那が、壁に空けた穴は今も心の傷です。


ご飯の時はゲーム止めてって言ったら


これでいいんやろ!って

携帯をテーブルの角に何度もぶち当てて投げて

変な匂いがして

ブチ切れる旦那に本音をが言えない。

ゲームってそんなに大事?

家族より大事でしたか?

荒野行動の、仲間が大事だったようです。

ぶち当てて壊れたiPhone持ってAppleに修理に行った。

私は完全に洗脳されていました。


今は、元旦那が気まぐれで増やした犬4匹のお世話、

娘とちゃんとやってます( ¨̮ )


アンタ、養育費も払わんと

クソバチ当たるで覚悟しときヽ(‘ ∇‘ )ノ


娘がバイト決めて来ました。


あんな人のお金でご飯食べたくない!

あんな人にお金貰いたくない!


よくぞ言った!

娘、



やとしたら

のんちの夜中の面倒もちょっとは見てやってください……