nonnon0401のブログ

愛犬との生活について記録 plus

老犬用オムツは高いからダメ!

犬用オムツって高すぎですよね?


なに?デザインとか、どーでもいいから

しっぽ出してもンコが出ないようにして頂けませんか?


でもですね、

今はYouTubeで老犬の情報いっぱい見れます。


赤ちゃん用のオムツで代用させて頂きました!


有り難い限りです。


感想です。


安い方が絶対いい。


職場の2人目妊娠してリア充の子育てママさんは

「うちはパンパースなので」とか言う。

嫌味でしょうか??


犬と赤ちゃんを一緒にして欲しくはないですよね。

我が子可愛い写メの披露大会に私は参加出来ません。


赤ちゃんのオムツ、老犬の粗相やし。


でも、負けないとか思いつつ失敗もあります〜



これ、あかんやつ。

赤ちゃんはお腹で止めるけど

犬は背中で止めるよーにしないと不便!


夜な夜なオムツ作成時に

間違えました…


オムツネタまだあります( ¨̮ )