nonnon0401のブログ

愛犬との生活について記録 plus

おしゃれなペットシーツ

犬が4匹いるとペットシーツはネットで箱買いで

Amazonで定期購入とかしてたけど

コロナの影響??お得なお値段から販売見合わせとかになり愛用してたデオシートのフレグランスなやつが高くなりました。

近所のドラッグストアでそれなりなお値段で買えてたけどやっぱりめんどくさい…


使ってみないとわからないし安くても薄々なペットシーツは犬4匹にはダメやし

留守番が長いし

娘はペットシーツ替えてくれないし(˘ω˘)…


どのペットシーツを愛用したらいいか迷ってうろうろしてたら

こんなの見つけました。


ほのかにラベンダーの香り付きって事で

色も薄紫やし試しに買ってみたら柄も付いてました。



可愛くないですか?


中厚って感じ、吸収はそれなりやけど不満はない感じ


香りがないタイプもあるけど香りも優しい感じで気になりません。うちの子は誰も気にしてない感じ。

緑茶の香りってのもあって迷っていろでラベンダーにしました。今度は緑茶の香りにしようかな。

緑茶は薄緑色でした。


Qoo10で見つけました!


のんちは今、悲しいことに終日オムツで

犬3匹用でワイドを2枚並べてます。


のんちは元々、トイレで100%OKな子やったから

認知症でオムツになった事はほんとに悲しい。


でも、オムツでもいいよ。

認知症で徘徊しても昼夜逆転でも

ご飯を食べて穏やかに過ごしてくれるなら…