nonnon0401のブログ

愛犬との生活について記録 plus

飼い主ついに眠剤導入……

夜中にのんちのお世話をすると必ず眠れなくなる

痙攣はなくても認知症の症状が強いと連日 寝れなくなる。

仕事中 集中力が保てなくなるし 会議とか地獄…


のんちのお世話してのんちがぐっすり寝てくれてるのに自分が寝れない時間がもったいなくて


務めてる病院の外来受診して女医さんに相談

睡眠薬を処方してもらいました。


軽めのやつを試してみたらという事で

マイスリーを半錠にして


おかげさまで寝れました。

1回起きたけどすぐ寝れました。

スッキリ。

そして今日は夜勤。


いびきがうるさくて寝れなかったと娘からのクレームがあったけど のんちが夜中にしんどい時でも

なーーーんも手伝ってくれない非情な娘なので

ざまぁ〜見ろ!!ってこと。

嫌なら自分の部屋で寝ればいい。

汚部屋女子なのでこっちに来て寝てる。


自分の制服のアイロンすらしないのでシワシワのブラウス来て登校する娘。かっこ悪い。

私は無理やわ。

恥ずかしくないのかな…

ブラウスにシミが付いてたら「染み付いてるねん」

気になるなら自分で部分洗いすればいい。

自分では何ひとつしようとしない娘。


あの重症自己中モラオの遺伝やなぁ

あ〜こわっ


でも今日は夜勤やからのんちのお世話をしっかりやってもらいます。


まだ元気やった頃、トリミング後ののんち

綺麗なのんち