nonnon0401のブログ

愛犬との生活について記録 plus

歩きたい、動きたい、助けて。

のんちは 立ってぐるぐるしたいし 踏ん張ってンコしたいし しゃがんでオシッコしたい。


ほんとにそれだけなんよね。


私にね、

ママちゃん、めちゃめちゃ好きやで〜って

のんちが毎日言ってた。


キラッキラの視線をビームしてくれてた。


クッシング症候群で視力を失ってたのに…

ほんまにごめんね。


そんなことも気づかず 歳とれば白内障ありきでしょって 。

最低やわ。飼い主。


だから、


ママちゃん、ぐるぐるしたくて起きたくて悲しい

のんちのために


さっさと歩行器買ったからね!

善は急げ。

打開策は早く早く!


なんちゃって 立ち姿は

のんちの開きみたいになっちゃってる。

これでも苦肉の策、

ごめんね、ママちゃんも色々 頑張ります!

特にお金(;A;)ないけども。

のんちのためなら24時間寝なくてもいいよ。


痩せ我慢。



夜中にハァハァしんどそうで

意味がわからんけど

何か今、できること なんかないん??

で、アイスノン、なかなかいいよ。

タオルを巻いて冷た過ぎないように。

気持ちがいいように。

看護の力って そゆ事ができるかどーか。

どんなに自分がしんどくても寄り添えるココロがあるかどーか。