nonnon0401のブログ

愛犬との生活について記録 plus

昨日と今日の違い

のんちが急に立てなくなって

力が入らず身体がぐにゃぐにゃになって

夜鳴きをするようになって

飼い主の方がくじけそうです。


だけどお世話できることを精一杯やってあげないとって思って踏ん張ってます。



ちょっとでも楽に寝られるように工夫して

ベストポジションを作ります。

寝てくれてる時は安心やけど

そういう訳にもいかないし…。


今日は(正確には10月24日 土曜日)

昨日と比べて少しだけのんちのパニックがマシなのか

鳴き方が激しくなる前に落ちつかせる事ができた。

全く立てなかったのが

支えてあげると少し足を踏ん張ることができた。


天気が良かったので窓際に寝かせて

日向ぼっこ。

太陽の光からエネルギーを貰ってください。



日曜日はは3時間くらい出掛けるだけやけど

月曜日からは8~9時間の留守番。

めちゃくちゃ心配。

ペットカメラで見れてもどうしてあげることもできないし…

様子見ながら

ペットシッターさんとか考えないとかな。