nonnon0401のブログ

愛犬との生活について記録 plus

日向ぼっこの力

昼夜逆転の子(老犬)は朝日を浴びさせてあげると良いと良く聞きます。


朝日までは間に合わなかったけど

午前中から窓辺で日向ぼっこしてもらった。

朝起きるのが遅くなるから

のんちのジアゼパムの内服は今日からやめて様子見る。なくても夜鳴きせずに寝てればいらないし。

実際、夜鳴きしなかった!!!

ありがとう、のんち (◍•◡•◍)♡♬

やっぱり日向ぼっこの力かな??


気持ちよさそう。



のんちかわいいな。


今日から仕事に行かなければならない。

のんちは家で留守番。

先週 木曜日の夜、倒れた時よりは落ち着いたけど

心配で仕方ない。

お昼間に1回、様子見に来てくれるような家族もいないし 頼めるほどな親友もいない。

マンションに挨拶を交わす以上の友達もいない。

こういう時、人間関係って大切やなって思うけど

普段はその方が楽だったり…

でも私にもっと人としての魅力があったら

「時間ある時はのんちの様子見に行ってあげるよ」なんて言って貰えるのかな?

みんな仕事してるし無理かな。


ペットシッターさんを考えたけど

現実問題ね、料金プラン見るだけで無理やと思う。